参加者へのご案内
ご参加の皆様へ
- 開場は、7月16日(土)は午前11時、7月17日(日)は午前8時です。
参加費は4,000円です。 - 本大会は現地参加を原則として、補助的にライブ配信も行う形での開催を予定しております。
発表者および座長は、原則として現地参加でお願いいたします。 - 研究会に参加される方は、研究会当日までにオンラインにて参加登録手続きをお願いいたします(お支払いはクレジット決済のみとなっております)。
- 参加登録いただき決済が完了しますと、参加証明書・領収書・参加証を印刷することができます。
- 参加証をご自身で印刷いただき、当日受付にお持ちください。ネームホルダーをお渡しいたします。参加証を入れていただき、会期中は必ずご着用ください。
当日参加登録をされた方には、受付にて参加証・ネームホルダーをお渡しいたします。 - 非会員の方でプログラム・抄録集をご希望の方は、当日受付にて1,000円で販売いたします。
運営委員会
- 旧委員による委員会が 7月16日(土)11:00~11:50、新委員による委員会が 17日(日)8:00~8:50、ヴィアーレ大阪4階のローザホールにて行われます。
懇親会
- 第1日目の7月16日(土)18:00より、ヴィアーレ大阪内の会場にて開催いたします(参加費:1,500円)。
会場:ヴィアーレ大阪2階 安土
クローク
- オープン時間
4階 7/16(土)11:00-18:00
7/17(日) 8:00-13:30
2階 7/16(土)懇親会開始~20:00
※懇親会に参加される方のお荷物は、ホテルスタッフにて4階から2階に移動させていただきます。
お帰りの際は、2階にて荷物をお受け取りください。
託児サービス
- 今大会では託児室のご案内はございません。
個人で託児サービスをご利用になられた場合は事務局までご一報ください(38jsph@a-youme.jp)。ご利用料金の一部を補助いたします。